皆様おはよう御座います。
今年もお世話になります。
横須賀にて逃走していましたルナさんが
捜索に関わった方達、ご協力くださった方達のお陰で無事にお家に帰る事ができました。
右も左もわからないで山口周南の野犬を迎えて下さった飼い主様も
本当に頑張りました。

皆様本当にお疲れ様でした。
誠にありがとうございました。

話をさかのぼって聞くと
今回の周南野犬の逃走、脱走も起こるべくして起こった出来事でした。

譲渡する保護主側の責任の無さ
知識の無さが犬、飼い主を悲しい結果へと
結びつける結果となって行く事、
事故は保護主側にある事を
譲渡する側は勘違いしないで理解して行く必要がある事だと
改めて思った次第です。

さて、クリスマスから年末、年越し
にて関わった捕獲は
そう言えば何で私やっていたんだろう?なんて思ってしまう部分もありますが(笑)

元旦に帰って来る事ができた
縁起の良い子と飼い主様の人生、
犬生に少し関わらせて頂いた事を光栄に思っています。

今後はフォローしつつ飼い主様と
ルナの幸せな生活を見守っていきたいと思っています。

皆様ありがとうございました。