皆様おはようございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
ただ今見た目怪我も無くKDPへ帰宅致しました。

自分に対して思う事は沢山あり
振り返れば振り返るほど
先に来た四頭からの油断した気持ち
気の緩み、この子に対しての自分で
捕まえた命に対する責任自覚の薄さ
この子に対してのリスペクト
その上でこの様な事態を引き起こすことからの皆様に多大なご迷惑かける事の重大さ全て

上手く進んでいた捕獲から上記が欠落していた事をとても深く感じ
反省している次第です。

この度はご迷惑をおかけした事を
深く反省しています。
申し訳ありませんでした。

ご協力してくださいました皆様
気にかけていてくださいました皆様
お忙しい中寒い中夜中も明け方も
捜索してくださいました皆様

本当に申し訳ありませんでした。
心からありがとうございました。

大丈夫だろう。
と言う気の緩みは結果、この様な事態を引き起こし
皆様に多大なるご迷惑をおかけし

その命を粗末に危険に晒すと言う事をもう一度初心に帰り引き締め
今回私がやってしまった事を忘れずに日々犬達と過ごし接し
犬達を全て含めてリスペクトする気持ちを強く持ち自覚を忘れずに
日々やって行くと強く思っています。

皆様ご迷惑をおかけ致しましてすいませんでした。
ありがとうございました。

経緯

1月9日逃走から数時間後朝7時に
葉山下山口の畑を走っているのを目撃して下さった方から通報を頂き

その後、朝9時台に横浜横須賀道路
逗子インター手前にて
路肩を走り車と接触している場面を
目撃して下さった方、朝比奈交通機動隊様からの証言からそれが判明

高速道路横須賀方向から右側、田浦
左側葉山側を捜索すると
高速道路は高い陸橋の様に走っていてパニックになり落ちてしまったり
現段階の接触との状況から
私はとても状況は良くないと言う事を感じていました。

本日朝
捜索して下さっています方からの
現地高速道路の状況をお聞きしていた後

昨日届け出を出していた葉山警察署
から電話が鳴り

逗子市桜山にて
通勤途中の方がこの子を発見し
30分以上捕まえる為のやり取りをして下さり

通報を受けた逗子署の警察官の方が
上手く狭い行き止まりに誘導して
ケージに入れて捕獲して下さったと
連絡をもらいました。

今までの状況から駄目な事ですが
俺はあの子を殺してしまったかもと
感じ思っていた部分もありました。

電話を頂き状況を聞いた時
こんな事もあるんだ
神様はいるんだと思ってしまいました。

通勤途中、時間が無い中
一生懸命捕まえようとして下さり
もし飼い主が現れなかったら私が引き取りますとおっしゃってくださいました逗子市桜山の方

普通できない野犬を追い詰めケージに入れるなんて事を市民の為、犬の命の為に実行して下さった逗子警察署の方

この上手いコンビネーションと
あの子がお二人に出会わなければ
帰ってくる事は叶わなかった事を
とても思い感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけ致しましてすいませんでした。

皆様ご迷惑をおかけ致しましてすいませんでした。

この子を救ってくださいありがとうございました。