誠に申し訳ありません。

犬達を扱う施設の管理者として
野犬保護捕獲を行う者として
その命に対して自覚の薄さ
責任の無さを痛感して
取り返しのつかないことを犯したと
強く感じています。

信念思いを持ちやっと捕まえた子を
場所を変えて
また野に逃してしまうと言う
あり得ない絶対許され無い事を
犯しました。

先に来た茨城からの野犬達四頭から
まさか
その様な動きをする事等を
油断から想定していなく
全く持って私のミス、気の緩み、
この子に対して捕まえた責任、
この子の命へのリスペクトが
足りませんでした。

本当に申し訳ありません。

経緯

昨日
おそらく夜中の12時〜明け方までの
時間に
バリケンを破壊し中から抜け出し
犬達のメインのデッキに出て
1800の柵を飛び越え
敷地内ランへ出て

敷地内一周囲われている1800の
柵を飛び越え敷地外へ逃走。

明け方五時半にいない事に気が付き
灯りを持ち敷地内ランを探すと
柵にかじった後と爪の後を発見。
そこから出たとわかりました。

皆様本当に申し訳ありません。
すいません。

犬を逃す事は犬の命を脅かす事
皆様に多大なるご迷惑をかける事
と言う事を常日頃から承知した上で
活動をして来たつもりですが

油断から私のミスにて
あの子の命を脅かし
皆様に多大なるご迷惑をおかけする事を心から感じています。
誠に申し訳ありません。

また皆様にお願いの記事をアップすることになるかもしれません。
申し訳ありません。
その時はお力をお貸し頂けますと
ありがたく思います。

皆様すいません。