6月12日の夕方の6時半頃私がはっとりくんを病院へ連れて行っている時、チャボはお空のみんなの所へ行きました。



なっちゃん、タロ、きゃーちゃん、ブラ月、クッキー
みんちゃん、みんなの所へ行きました。


最後は苦しまずにかよさんの胸の中で
小さなため息の後、お空に行きました。

とても穏やかな顔でした。

チャボは小さな体なのに心がとても強い子でした。

どんな時でも私の側にいてくれた子です。

みんな、最後、ため息が出ます。

まるで何かから解放される様に。




2008年か2009年にチャボはここ、
今は移転していて火葬場だけが残っている
元横須賀市愛護センターにいた子です。

初めて会った時の写真






今朝チャボは元いた場所に帰り
ここからみんなのいるお空に行きました。




昨日の朝のチャボ。



少し前のチャボ。


大の仲良しだったみんちゃんと。



毎日の病院通いも頑張りました。





















チャボが家に来て間近の動画。
タロとチャボの引っ張り合いにリーダーのなっちゃんが乱入。
チャボはわきまえた男なので譲る。


また、大切な子がいなくなってしまいました。
言葉は出てこない。
隙間はいつまでも埋まることはない。

きっとまたいつか会える事だけを信じて。