2.7センチの石。
先生が猫の毛玉を出すチューブで出してくれました。
全てにおいて良かった。
ご飯沢山あげてるのに石なんて
食うなー!

良かれと思ってひいてあげたタオルや
こっそり盗んだタオル(笑)
ランの石。

動きが鈍くなりご飯の後に吐き戻し
食べなくなり
体温が少し下がり
口の中の血色が落ちたら
ちょーに詰まったかもと予想できます。

昔、月に三頭やってしまった事がありました。
一発30。それだけで月100万。
この三発は
来たばかりのハングリー猟犬のタオルです。

飢えた思いをした過去がある犬は
大変。
来たばかりの怪しい犬にはタオルなんぞ
ひきません。
タオルは食べられると糸状になり
ちょーに絡みつき閉塞します。

まず、
重度の食糞もタオルも
ご飯を沢山食べさせてあげ
いつでも沢山食べれる事を脳に覚えさせ
安心させてあげる。
低分子プロテインは食糞や誤食が良く治ります。必需品。

最初は、なんだよ、大丈夫かな、
上手く手術で取れると良いな。
でしたが

最近はタオルを咥えてこそる犬には
おめー!
たけーからやめろ!
となります。

こやつはしばらくラン出し禁止!
いろんな意味で危なかったよ(笑)