(平塚から逃走犬コイソ保護できました。)

皆様おはようございます。お世話になっています。
平塚から逃走していましたコイソは
ハルカ捜索チームの皆様の発見により
昨日保護する事ができました。
皆様の沢山のご協力、情報の拡散、
心より感謝致します。
誠にありがとうございました。

12月20から不明になり1月1日に目撃情報を頂きその後全く目撃が無かったコイソは
水を求めて高さ3メートルある川、用水路に落ちていて
1月1日以降からそこに閉じ込められて
いたと思われ
20キロ以上あった体重は12キロまで
減っていてお尻からは枯れ草が沢山出て来てとてもあと数日発見が遅かったら
危ない状態でのギリギリの発見でした。

コイソ捜索に毎日現地に足を運び
潜伏場所の当たりをつけて
地道なチラシ配りや地元の方とのコミュニケーションを取って下さり
諦めない捜索を行なって下さった結果
コイソはハルカ捜索チームの皆様に命を
助けられました。
私だけでは発見できていませんでした。

コイソの命を救ってくださった
ハルカ捜索チームの皆様には返し切れない思いでいっぱいです。

コイソはハルカ捜索チーム皆様に助けられ炎を消す事無く帰ってきました。
言葉にできないほどありがとうございました。

すぐに病院へ行き点滴、血液検査、
栄養失調からの血液の異常だけで
他の臓器の異常はありがたい事に無く
他の処置をして頂き今は安心して
KDPで休んでいます。

一、二週間KDPにて体調、体重を戻して
今一度里親様共に再発防止について話し合い、万全な状態で里親様宅にお返しする予定となっています。

皆様、ご迷惑、ご心配、ご協力を
誠にありがとうございました。
誠に申し訳ありませんでした。

ハルカ捜索チームの皆様
コイソの命を救ってくださり
心よりありがとうございました。

悪夢の年末年始がやっと終わりました。
ありがとうございました!