毎日とても忙しすぎる。
茨城も行かなくてはいけないのに行けて無く
捕獲も4件抱えているのに全部中途半端になっています。

昨日は朝一からサードオピニオンとでも言いますか
SNSを見て下さった方から情報を頂き
情報の治療方法に近い近隣の病院を調べて行ってきました。



処置をして頂き
漢方やサプリを頂きまして帰宅し犬たちのお世話をはじめました。

スゲー!ちゅびくん、
ちゅびくんとははっとりくんです。

あのTVで見た丸山ワクチンを犬ちゃんなのに
打ってもらって!

丸山ワクチンが癌に効く確率は18%らしく

100頭いたら18頭は効いていて

人様で言うと確実にそれだけの人の命が助かった事に
なり
それは希望を必要とする人、犬たちにとって
例え効かなくてもありがたいことだと思います。

他には
レーザーサーミヤ レーザー治療

ルペオール

オゾン療法

サンダーラ

プライオ サプリ

スーパーリフロ サプリ

漢方

等をやって頂きました。

以上も上手く行けば延命になり
生活の質の向上に繋がります。

例え上手く行かなくても副作用が無く
犬に負担がかからずに
上手く行けば良い結果が望めるやってあげられることが
あるだけ、何もやってあげられる事が無いよりも
はるかに幸せな事だと思います。



はっとりくんは今現在まだとても元気です。
この元気がいつまで続くかはわかりませんが
先が見えるだけに
このまま時が止まって欲しいと思ってしまいます。



今日で2回目の放射線治療。

昨日口の中にお薬を塗る時
少しメラノーマが大きくなっている様に見えました。

覚悟を決め明るく楽しませて前を向いて歩みます。

情報をくださいました方
ありがとうございます。

犬 丸山ワクチン
代替治療

横浜市青葉区 もえぎの動物病院
https://www.moegino-ah.com/medical/substitute/