皆様こんばんは。お世話になります。

昨日のKDP湘南国際村譲渡会無事に開催する事が
できました。



場所をお貸しくださっています
社会福祉法人みなと舎ライフゆう様、

近隣住民の皆様、

お越し下さいました希望者ご家族様

卒業生のみんな、ご家族の皆様

いつもお気持ちを下さっています支援者様

貴重なお時間と犬たちに気持ちを下さっています
スーパーボランティアスタッフの皆様

セントハウンドレスキュースタッフの皆様

今回も誠にありがとうございました!

次回譲渡会は12月8日日曜日
12〜14時まで
湘南国際村譲渡会になります。

皆様
寒くなってきます。

お身体お気をつけてください。

次回もよろしくお願い致します。

オクムさん
素敵なお写真ありがとうございます!


野菜をもらう娘っ子

 




野菜を乗っけてもらう楓

 

 




帰りに沢山犬達をオクムさん

 

 




 




セントハウンドさんから参加のわちゃぼん

 

 




嬉しすぎる甘ったれの紅

 

 




プーは本当に人が大好きになりました。

 





里親様でもあり昔からお世話になっていますボランティアさんと楓

 

 




本当に優しい顔になった卒業生リンダ

 

 




センターから出たばかりは本当に人を怖がった

今では人が大好きな卒業生バウちゃん。

 

トップの島田さんとのラブラブな子は卒業犬ウエストです。

お菓子みたいなかわいい子です。

 

感謝。