皆様おはようございます。お世話になっています。先日の静岡からの逃走犬ベガちゃん
無事に保護されたようです!
皆様の沢山のご協力誠にありがとうございました!
本当よかったですね!

以下シェア記事から転載

『本当にありがとうございます。見つかりました‼️』

何回もFBで捜索お願い投稿してきたご近所ワンコ、
ベガちゃんが、先ほど、網代の別荘地のお宅で保護されました‼️
瘦せているけれど元気な様子らしいです😊
今、飼主さんが引き取りに向かっています♥️

これまで、記事を700以上もシェアして頂きました😭
大勢の方々に知れ渡り、チラシを配ると『ベガ脱走中』のことを知っている人が何人もいたそうです。
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました‼️