癌になってから食事を気をつけても遅い。
予防が大事。

予防し食生活に気をつけていても癌は
悪戯にやって来る。

どの病院が良いですか?
どのフードが良いですか?
よく聞かれます。

食事も病院も何か起きた時に勘ぐりや
後悔無く起きた出来事に全て自分が
納得できる病院、食事が自分にとって
一番良い病院と食事だと私は思います。

軽く何が入っているかわらないフードを与えていても20年生きる犬もいるし
プレミアムフードを与えていても短命な犬もいる。

そうなると事が起こったときに納得できるのは
病院は先生、人になり
食事は自分たちが毎日口にするものに
自然となっていく。あくまでも私は。

癌や体に良いフードを与える。
それプラス味を美味しくしてあげるのも
全然大有りだと思います。

残された大切な時間を刻むように大切にしたいです。