来た事もない大都会赤坂六本木へ四、五回通う田舎者おっさんと

岡山から来て大都会で見事に安全な場所を探し当て無事生き抜いた田舎娘。

 

そんな捕獲でした。

 

里親飼い主さんとの強い絆。

 

沢山のフィデレに関わってきた人たちの愛。

 

そんな思いが無事にフィデレを戻したのだと思います。

 

最後までおかしいところが無かった綺麗な捕獲でした。

 

遠い岡山からフィデレを探しに来ていたNPO法人しあわせの種たち代表様、スタッフ様

 

現地で的確な指示、方向性を出してくださった東京わんにゃんシェルター&アダプション代表様

 

捜索に関わってくださっていた皆様

 

多忙な中寝ないで探し続けた里親様

 

無理なお願いを聞いてくれて徹夜でトラップ土台を作ってくれた

ハットリサーフボードキャリアのはっとりくん

 

本当にお疲れ様でした。

 

ありがとうございました!

 

フィデレとクロリス。

 

この二頭は血縁らしく依存し過ぎていなくとっても良い距離感で

素晴らしい絆がある美しい犬でした。

 

これからの飼い主さんとご家族、この子たちの幸せを願っています。