KDPでの名前の決め方は

考えてつけない
悩んだらつけない
ぱっと出てきたら決める。

そうでないとすぐに出て来なかったり
忘れてしまったりします。

ぱっと出て来た名前は絶対忘れないし
出て来るのです。
昔から。

だから大丈夫か?と言う様な名前が多いですし(笑)

下手したら二か月名前が付かなくて

結局コーギーだったから

コーギーくん になんてなってしまった事もありました。反省。



それで決まりました。
いえ、ぱっと出て来たので決めました。

レンガ色のハウンドはリッキー。
ウォーカーは太郎。
照。

二人ともご飯をよそう時も大人しく待てて
他犬とももめないでかわいい犬です。

今のところ(笑)