イメージ 1
出発でーす!
1時30分にでて 4時に着きましたー
関越道所沢付近!

イメージ 2
エントリー最後だった為
一番最後のスタートでした!

イメージ 3
大会スタート地点!

イメージ 4
ゴール地点!
全長1キロのコースでした!

イメージ 5

皆様こんにちはー
行って参りました水上へ~そして
筋肉痛でーす!

20数年前に神奈川県代表として(正確には中学生)数多くの大会に出場していたもうすぐ四十の
おっさんは地元中学生に
見事に かもられましたー
久しぶりの大会だし
草大会なので、お遊び気分でエントリーして
かるーく表彰台でも?

なんて思っていた私は
見事にやっつけられてきましたよー
ノルンに着き インスペクションが始まり
スタートが近くなる頃
だんだん空気が読めて来て!

あれ!?

バリバリみんな本格的じゃあない?へルメット!レーシングスーツ!

誰しも、ヘルメット!
レーシングスーツ!

こちらはやる気無しの
いつも着ているダウンジャケットにブカブカズボン!
なるほどそういうことだったのか!
その時 隣でスタート待ちをしていた少年に

ダウン脱がないっすかー
と 駄目出しを頂き
えっ 中ロンティなんだけど脱がなきゃ駄目?
と答えると

脱いだほうがいいっすよ~と軽い感じて言われ

心の中では、寒いじゃん!俺遊びなんだけど!
と思いつつ

だよねーと答え結局脱いでしまった!・・・

昔大会の時はいい感じで緊張していたんですが
今回はまったく緊張しなく
久しぶりのポールに叫びたいほどうれしく
まるで旧友にあったみたいな気分でした!

そんなこんなで成績は
地元中学生、高校生
元国体選手に見事やっつけられて ぼろぼろの 104人中27位に終わりました!

スキーをやめてからずっと海でしたが
今回の出場によって
俺の心はスキーヤーなんだな!
この世界にいたいな!
と再発見できた今回の
ノルン水上GSカップでした!

犬合宿所のみんな!
遊んで来たけど合宿休まなかったから許してね~