イメージ 1
こんなにいっぱい!

イメージ 2
たごちゃんは食べようとしていた!
しっかりしろーたごさくー!

イメージ 3
にゅうにゅうは うっとり!

イメージ 4

ペットシッターのはなさんが 皆様から頂いたタオルをお山に届けてくれましたー

さーこれから拭くぞ~と
いう時にきーくさーん!と外から声が!

なんと天使が(自分の中では天使に見えたはなさん!)どしゃ降りの中段ボールとビニール袋に満載の皆様の愛がつまったタオルを抱えて持っているではありませんか~

半乾きのタオルで拭かれる予定だった部員達は

ふかふかの柔らかくて温かいタオルで拭かれたのでした。

はなさん!皆様!ありがとうございました。

二番目の写真の田吾作くんは何故かタオルを食べようとしていましたが(笑)

そんなこんなで慌ただしく毎日が過ぎて行くお山合宿所でした!

さーて明日は合宿をささーと終わらせて
日帰りノルン水上GSカップに出場しまーす!
悩んだ末にエントリー最終日に申し込んでしまったーーー!

いくら草大会とはいえ20年ぶりの大会です!

骨折らないようにしないとね~

それでは皆様!
ずたぼろ大会報告お楽しみにー
 
やばい!ワックス塗ってなかった!