イメージ 1

イメージ 2

こんにちはー
今日は朝から雨ですね。

いつもなら雨の時は
合宿は休みなのですが
センターに行く時は合宿は休みになったり
昨日も天気が悪く部員達は運動不足で新入部員が入った事により少しナーバス!なので雨天決行!

ですが連日の雨でタオルが乾きませーん

全員拭いて入れるのに一時間!
大きいバスタオル十枚!
それが1日三~四回!

乾くはずがないですね~

でも今日は無理して行って良かったです!
何故なら来たばかりのダックスフントの大助くんは
2ヶ月近くセンターに居て胸が床擦れになっているのにも関わらずよっぽど楽しかったのか元気にいっぱい走っていました~

うれしいですね!
大体長い子はお尻らへんが床擦れになっている事が多いので この子は横になっていたのが多かったのかなー

二枚目の写真の真ん中の子です。

さーて!
体も温まって来たので五回戦目行って来まーす!

海まで全開で行くぜ~

にゅうにゅう!
子鉄!
ニンポー!

でも寒いっす!