イメージ 1
Sセレクションさんの魂の首輪とリードを持って いざ出発ー!
ですが寝坊した!
やばーい

イメージ 2
やっぱり予定よりもいっぱい連れてきてしまった!
うーみんなかわいい!

イメージ 3
長い子は去年からいたのでみんな良くがんばりました!

イメージ 4
みんなうれしそう!

イメージ 5
この子は1歳位の女の子!
かわいいですねー

イメージ 6
この子も女の子!
ヤギ子?

イメージ 7
黒柴くんに白柴くん!
それにガリガリいもちゃん?
 
冥砂さんに1頭お預かりして頂き
合計で12頭の引き出しでした!
冥砂さんありがとうございました!
 
冥砂さんにお預かりして頂いた子は
目が綺麗なとってもかわいい男の子です
冥砂さんのブログで
見てみてください!
ほれちゃうよー
 
 

イメージ 8
そして今日も一緒に行ってくれたハナさん!
ありがとう!
そのハナさんを通じて沢山の方からご寄付を頂きました!
 
カフェなぎさのえっちゃんのご友人T様
ハナさんのお客様W様
プロスケーターのA様
ハナさんのお知り合いのH様
ウクレレの先生M様
ハナさんのお客様M様
逗子のワークショップリプル様
 
皆様ありがとうございました。
大切にご飯や病院代で使わせていただきます。
 
さあ!みんな!部員たち!
皆様の応援に答えて元気になって
明日から楽しく合宿しよーぜ!
がんばるぞー
みんな走れー
おー!
 
はーー散歩の振り分け大変だこりゃ!!