イメージ 1
昨日から左足をびっこ引いていた小鉄は
ご飯食べませんでした!
マラソンは楽しそうに沢山走ったけれど
いつもより遅い!
前から 人の顔を見て目が合うとキャイー
とかいってびっこ引いて見せたりする役者なので
とくに気にしていなかったのですが
大丈夫ですかねー!
 

イメージ 2
この時も 横目でちらちら人の顔を見ながら
僕駄目かもー 痛いのー さわってー
と言わんばかりの甘えっぷりでした!
ビルバックチューは食べた!
そして今は元気に遊んでる!
 
もしかしたら昨日ポインターの老犬ゴロ爺に
やられたのがショックだったのかもしれない!
こちらから見たらかわいいんだけど
みんなから見たらただの見かけだけのへたれで
あーお前足痛いのー?
あははー
今ならやれるかなー!
てな具合になめられるので
弱さを見せるのはやめてほしいが
それが小鉄なのでしょうがない!
心が強かったらお山の犬番長に
なれたのにね!
リーダーになれるような物を持った子は
まだいないけど
見ていて一目おかれているのはやっぱり
にゅーにゅー婦人ですかね!
 
さて
今日は冥砂さん あゆみさん宅に預かっていただいていた
ニコちゃんのお届けでした!
先住犬の一平君とも仲良くなれそうです!
冥砂さん あゆみさん ニコを迎えてくれたご家族の皆様!
ありがとうございました!
 
次のお届けはダックスのぴこです。
その次はスイス。
その次はチョコダックス。
その次は吉。
 
そして明日はセンター!
はなさんはいつもお手伝いしてくださっているのですが
明日はなんと 冥砂さんもセンターに来てくれるようです。
 
すごくない?
心強くなって
気が大きくなって
予定より沢山出しちゃうこと
まちがいなし!・・・
 
それでは
あしたの犬合宿日記は
新入部員紹介でーす!
楽しみだな!