イメージ 1
久しぶりに震えた!
なんともいえないこの感覚!
 
この写真の子は スイス!
血縁かと思われる男の子と一緒にセンターに
持ち込まれたスイスは最初はすぐに死んじゃうかなと
思うぐらい歳をとって見え元気も無く
あそこで死ぬよりも家でと思いつれてきた子でした。
年齢もかるく10才は超えているとおもいます。
だから今日のお見合いも全然期待はしていなかったのですが
なんと スイス選ばれました!
うー言葉にならない!
連れてきてよかった!
まちがってなかった!
感謝!
感謝!
感謝!

イメージ 2
そして むっちゃんも!
決まるかも!
この子はもう2年家にいて
ガス室に入る寸前に家で見取ろうと思い
連れてきた子だったので
自分としては奇跡のようです!
あったかい!
あったかい!
心があったかい!
 
心あるあったかいご家族に心より感謝いたします!
という感じで
頭がぽーとしています!
あと
いもちゃんときょーちゃんも
決まりました!
やばい!
くらくらする!
 
がんばるぞー
まってろよ!センターのみんな!
まってろよーーーーーー
 
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます!