イメージ 1

今日はあついですねー
ぼえーとします。しかも花粉きた!
でも部員達はあったかくてうれしそうです。

きのうの夜は小淵沢まで1トンの水タンクを
ヤフオクで落札して頂いた方の家までお届けしました。
農家の方で手作り?のあきたこまちを帰りがけにいただきましたー
うれしー 
小淵沢 田舎で良い所でしたよー
清里が近いし
ぜひ いってみてください
でも山しかないかも!

ということで
ぜんぜんかんけーないけど
月曜日 センターにいってきまーす。

あーあー全部飼いたい!
みんな好き!
あげたくない!
老犬全部持ってきたい!
噛み付く犬を出してあげたい!
ハウンド系の猟犬にびびらなくなりたい!
彼らを見抜く力がほしい!
犬を回収しない猟師を撃ちたい!(笑)

以上自分にあまい駄目保護活動家の
愚痴でしたが、

あくまでもひとり言です。