イメージ 1
藤代冥砂さん 田辺あゆみさんご夫妻 
ペットシッター はなさん!
そのほかに 二組のご家族がお山に来てくれました!

イメージ 2
冥砂さん宅にお預かりして頂いている 小ラブ?の二コちゃんの
二回目のお見合いだったんです!
とっても良いご家族で良いご縁になりそうです!
冥砂さん あゆみさんご夫妻は二コちゃんをとっても大切に
預かっていてくれて うちの子にしたい!
こんなにかわいい子は見たこと無いと
言ってくれるくらいニコちゃんを大切に思ってくれていました。
あゆみさん 預かりありがとうございました!
おめでとうございました! そして ざんねんでした!(笑)
さーはやく次の子送りこまなくっちゃね!