イメージ 1
飼い主さんから連絡がありお家へお届けしました。
とても良い飼い主さんで迷子札のことや
色々な事を真剣に聞いてくれて改善してくれるようです。
スタッフのかよさんに徹吉と命名された徹吉の
ホントの名前はトトくんでした。
飼い主さんに会ったトトくんはうれしそうでした!
ほーと 一安心! かよさん又拾っておいで! 
 

イメージ 2
帰り道にSセレクションさんに
よりました!

イメージ 3
追加で注文していた電話番号入り首輪の出来上がりです。
うーかっこいい!

イメージ 4
しまさん!いつもありがとうございます!
 

イメージ 5
ネーム入り首輪のご注文はこちらまで
お願いいたします!

イメージ 6
そして秋谷くるわ海岸のアーセンプレイスさんの
ご紹介です!

イメージ 7
今はリニューアル中なのですが秋谷の海と山の
食材を使ったお料理は絶品です!
3月末から4月にかけてのリニューアルオープンと
なりますので是非行ってみてください!
オーシャンフロントのカフェでおいしいご飯を
楽しめます!

イメージ 8
KDPへ アーセンプレイスさんと
ビルバックジャパンさんから
大量のジャーキーとシャンプー パピーフード
を部員たちに御支援して頂きました!
みんな大喜びです!
ありがとうございました!