イメージ 1

昨日の夕方から夜中の3時までコンビニの前に繋がれ放置されていた柴犬をスタッフのかよさんが保護しました!
でかしたビックリマーク
かよさんビックリマーク
えらいビックリマーク
震えていたこの子を連れて警察署経由でバハナに戻り一夜を店で明かした かよさんは そのまま犬が飼える物件を探しに不動産屋さんに駆け込みそうな勢いなので、この辺でストップです!(笑)
ランチが終わった後にお山に送迎です!
保護したは良いけど自分では努力出来ない方が多い中良く頑張りましたビックリマーク
努力した人には手を差し伸べます。コンビニの店主さんはリードを放そうとしていたらしいので、車に轢かれなくて良かったです!
かよさんビックリマーク
ご苦労様でした!