イメージ 1
城ヶ島に捨てられていてセンターに入り
年末に来た ダックスのツーくん
友達の預かりさん!ひらっちょのおうちから卒業しました!

イメージ 2
新しいおうちでもリラックスモード!
だんな様はおうちで仕事をしているアーティストの方で
素敵な若いご夫婦です。とっても大事にしてくれる事まちがいなし!
新しい名前は ぱぴ太郎!ふふふ~
かわいい!
ぱぴ太郎よかったね!

イメージ 3
お山に帰ってくるとほんのり雪景色!

イメージ 4
気温が下がらなかったからか 思ったより積もらなかった!

イメージ 5
それでも楽しそう!

イメージ 6
おっかけっこして 遊んでました!

イメージ 7
すこし冷めている部員!
みんなの様子を見ている!

イメージ 8
猟犬チームはひたすら遊ぶ!

イメージ 9
メガちゃんもがんばる!
メガは火曜日卒業です!

イメージ 10
暗くなってきたので雪運動会も終了です!
これから全員拭いて入れるのに1時間!
みんな拭かれるの好きでうれしそう!
横入りして もう一度拭け!と来る部員続出!
きっと感じるんですね!彼らが一番ほしい物を!
 
話は変わりますが 前にパグをお世話していただいた保護団体 ふがふがれすきゅーくらぶ様から
埼玉県のセンターにいる放棄の黒芝のご依頼が今日ありました!
なので月曜日に入部いたします!
たのしみー たのしみー 後もう少しがんばれ!
くろしばくん!
車酔いするかなー