イメージ 1
着きました!
羽田空港!

イメージ 2
どこかな?
九州男児!
いないなー

イメージ 3
やっぱり こっちでした。
 

イメージ 4
受付で手続きを済ませて
しばらく 待っていると!

イメージ 5
来ました!九州・・・?
猫ちゃんでした。

イメージ 6
おじさんに 運ばれてやって来ました!
九州男児!おーす!はじめまして!
テンションも上がり うれしい瞬間!
 

イメージ 7
ひょんな事から九州は福岡から 神奈川の犬合宿所にやってきた 
柴犬?のきゅーちゃん! センターでの生活を終え 飛行機に乗って
少しお疲れですが 部員たちに熱烈歓迎を受け さっそく遊びはじめました!
いいこですね! 帰りに寄った病院の検査では パルボ大丈夫!うんち大丈夫!心臓平気!
フィラリアだめ!少し残念ですが、フィラリア位では驚きません!
なぜなら治るから! もう少し何日かして体調もととのったら、狂犬病 ワクチン 去勢手術です。
今は一通りみんなと遊んだ後 すやすや寝ています!明日から合宿がんばろーぜ!
きゅーちゃん! ほんとは福岡から来たからふくちゃん!ですが
ふくちゃんは もーいるのできゅーちゃんです!
 
今回 大変お世話になった
NPO法人福岡どうぶつ会議所様 ありがとうございました!
むりなお願いにも快く承知して頂きました事に感謝いたします!
 
NPO法人福岡どうぶつ会議所様は近い将来 殺処分Oを目指し
保護シェルターを建設予定です!
すばらしい計画です。
それにはみんなの協力が必要なので
応援よろしくおねがいいたします!
 
今回送ってくださった命!
最後まで責任をもって新しいご家族を探させていただきます。
ありがとうございました!