イメージ 1
今週の脱出は越後湯沢周辺!

イメージ 2
滑らなかったけどNASPA!

イメージ 3
石打駐車場で犬号くん!

イメージ 4
石打のメインストリート

イメージ 5
ガーラとつながってるんですね!

イメージ 6
こちらは苗場プリンス!
ここには 柏木スキーアカデミーという レーシングスクールがあり
子供の頃毎週来てました 1日券がまだストックに貼るテープでした。

イメージ 7
苗場のナイター!
雪質にもよるけど がっつり短時間滑るんだったら 近い分 ノルンかなー
という 感想でした。
帰りは石打から乗ったんですが すごい雪で高速が1車線になりみんな40キロ位
視界わるすぎ でもトンネルをでるともうやんでいました。
30分で白銀から普通の景色になるので 山の天気にはびっくりです。
あーもういきたくなった。