イメージ 1

最近の お気に入り コリアビックリマーク ちょっとした小競り合い位でなんとなく平和な合宿所!ハチ鳥 じょじょ ゆき の三チビ兄弟のアホなうごきに疲れたので メンバー交代!ろく さば ちゃちゃ をチビ兄弟の変わりにメンバーにして 七日目の合宿も終了!         
お気に入りの コリアは1歳位の女の子!両モモに手術痕 右後ろ足は伸びきっていて曲がらない!
それにも関わらず 運動神経抜群!気も強く!女の子らしく可愛い所あり!
かけっこでは 負けない位早く走るが 曲がらない足を地面や草木に どうしてもぶつけてしまい 
いつも ギャーと叫び声をあげています。
この子にもっと速く走らせたい もっと沢山スムーズに歩かせたい!
そう毎日思う。 どう見てもヒザ?下が邪魔にしか見えない! 歩いてる時も走っている時も
地面には付いていないその足が!
自分の子なら すぐ切っちゃうのになー と思いながら 慎重に決断していこうとおもってます。
 
おわり