イメージ 1 ダッジ犬号くん  この時期にもかかわらず水温が上がるのでラジエーター 周りのリフレッシュです!

イメージ 2 わかりますか?錆びた水が噴いた後が!多分キャップからだとは思うのですが、消耗品なので、全部やる事にしました。夏のため!

イメージ 3 いつもお世話になっている車やさんの事務所ウィネベーゴ!渋い!

イメージ 4 そしてダッジ犬号くん入院なので 元犬号くんがしばらくのパートナーです。

イメージ 5 たしか 81年式位だったと思う!

イメージ 6 そうとう いってます!ヤレヤレにもかかわらず 良く走ります。

イメージ 7 しかも 走行距離207km! ついこの間回りました。 何回目でしょうか?2回目かな?しばらく又よろしくね!