イメージ 1
KDP代表の菊池英隆です。自分の犬との楽しい生活の中 人に捨てられた犬が殺処分されている
 
現実に もともと人の犬でも無条件で好きだった事もありとても耐えられませんでした。
 
数年前から保護シェルターを作りたいと思いこそこそ住宅地で少数の犬を保護しながら自己資金を貯め
 
約1年前に600坪の山を地元の地主さんからお借りして伐採からはじめ 保護シェルターを作りました。
 
                              
イメージ 2
これは犬達が日向ぼっこする用のウッドデッキを作っています。

イメージ 3 
素人なのでひどいものです。

イメージ 4 
こちらも

イメージ 5 
保護犬達が見るお山
イメージ 6 
まだ電気がきてないころのエンジン発電小屋
 
今はやっと電気はきましたよ。

イメージ 7 
ハンモックは自分のエスケープグッツ!
 
たまに犬も乗せます。よろこびます!

イメージ 8
水道が無いのでタンクとポンプを置いています
 
最初は車で水を汲んで来ていたんですが今はご近所様のご好意で
 
お水を分けて頂いています。8ヶ月は水と電気が無い場所での生活だったので
 
今はとてもありがたいです。 犬の保護はおもに神奈川県動物保護センター
 
からの引き出しで現在は約60頭の犬達がここで暮らしています。
 
県のセンターには菊池英隆個人の名前でボランティアの認可をもらって
 
犬の引き出しをしています。まだまだ経験不足の駆け出しですが
 
これからも皆様のご協力をお願い致します。
 
 
 
 
*ご支援のお願い*
 
・ご寄付について
 
1頭の犬に最初にかかる費用は少なく見積もっても4万円程度です。
 
今まではお店の利益から捻出してきました。
 
本来、収支の報告をきちんとさせていただくために、KDPのHPを立ち上げてからと思っていましたが、
 
先立ってご寄付を募らせていただきたいと思います。
 
ご支援よろしくお願い致します。
 
ご寄付振込先口座
横浜銀行 葉山支店(普)6008989
口座名義   KDP 会計 松崎麻由(マツザキマユ)
までお願い致します。
 
 
・物資について
 
バリケン、フード、毛布、タオルなどを募集しております。
 
バリケン・毛布・タオルに関しましてはご不要になった物などで結構です。
 
センターから来たばかりの犬達は、肉体的にも精神的にも不安定で体調を崩している場合があります。
 
大変申し訳ありませんが、ある程度良質のフードの受け付けをさせていただいておりますので
 
よろしくお願い致します。
 
 
送り先・ご質問等は下記までご連絡ください。
℡090-5329-0289
℡046-887-0299
          担当 松崎             
ホームページ http://kdp-satooya.com/