イメージ 1 あ!おにーさんが何かやってるよ

イメージ 2  うい~ん

イメージ 3  なんだろ~

イメージ 4  どうもーありがとございやした~
お山へきて 8ヶ月間発電機を回し続け 電柱が立ち電気が通って3ヶ月
今日やっとテレビが見れるようになり 電話が通じ インターネット環境が ととのった。                 神様 仏様 仏壇 墓石 レイヤードハミルトン 子産石 台風 ハリケーン そして フレッツ光 ありがとう    ありがとう ありがとう 一年ぶりにテレビを見てまず思った事はそうとうテレビに依存していたんだなーと言う事。 離れていると分かるんですね 思い返せばテレビが映るのが当たり前のころは ご飯中も 寝ているときも いないときも 見ていなくてもテレビはついていて、 リモコンは寝ていても常に左手 リモコンが滑り落ちそうになると は!と目が覚め急いでチャンネルを変えまた寝る。 きっと俺みたいな人が他にもいるに違いないと思い  ソファーに座り左手にリモコン Tシャツの文字は I LOVE REM-CON のステッカーやTシャツを作って ひと儲けしてやろうと たくらんでいた矢先にお山に来たので テレビを久しぶりに見るまでそんな事すっかり     忘れていた。よかった ステッカーやTシャツ作らなくって。テレビリモコン依存症が治ってた今 そんな物は  売れねーよ!と ふつうに思うもんね でも半年後には再発してブログで売り出しし始めたら馬鹿にしてやってくださいね。