うちの保護犬 ニュウニュウ軍団の紹介!  トップバッター農作業用網にひっかかっていた所 保護センターに捕獲されたと言う面白い過去を持つ男   コーテーツー!  その過去の通り  イメージ 1

とっても面白いやつで、ぞっこんですね。 素晴しい体力の持ち主で20㌔走った後お山の中まだ走ってます。アスリート系の人でどっちかが死ぬまで勝負しましょう!絶対負けません!と自信のある方 良きパートナーになりますよ。 小鉄自身はやさしいやつなので、癒されます。イメージ 2

ほらこんな顔イメージ 3

うーんかわいいイメージ 4

つづいて、左からセタくん セタくんは横浜のとっても優しそうなご夫婦の所へ行くことが決まっています。なので、マラソンに徒歩を混ぜるというコンビネーションですが、徒歩のとき走りたくって体が武者ぶるいしてしまうにもかかわらず、我慢して歩くえらい子です。よーし犬は走ってなんぼのもんじゃい!と そんな体にしてイメージ 5しまってごめんねセタくん まーもともと一軍チームは猟犬チームなので、それが好きなんですがね。

そして真ん中ジャーン にゅうにゅう番長! 紀州ベースの女の子でいいもの持ってます。お山に来て一ヶ月位はどうしても男の子かと思ってしまうような動きでした今でもですが、 衝撃の顔写真は特集組みますので 期待していて下さい。    以上にゅうにゅう軍団おっと右右忘れて いました お母さんと一緒に飼い主から保護センターに持ち込まれたビーグルと忍者のミックス犬 その名は ニンポー や ニンニン とにかく運動神経抜群小回り 大回り 瞬発力 持久力 もってます! もってます! 120センチの柵に助走無しで跳び上がり柵をけり、空中で変な動きをしながら、3~4メートル先の柵にアタックして消えて行きます 忍ポー 君には柵は必要無いね・・・・・・     アジリティーなどいかがでしょうか? はてはて ビーグルってそんなに運動神経良かったっけ?    以上にゅうにゅう軍団でした。 顔写真待っててくださいね。 イメージ 6
小鉄とにゅうにゅうは一応夫婦です。子供はいませんが! はっきり言って怖くて見たくありません。     色々な意味で   ははははは