ブログの題名がDOGEなのに犬ばっかりなのでダッジ犬号くん(やっぱり犬)載せました。98年生まれたぶんカナダで 20万キロは走ってきたと思われるダッジ犬号くんはこれから何百匹と犬を神奈川県は平塚にある保護センターからお山、お医者、ニュー家族のもとへ運ぶ使命が待っているので、お礼にご褒美です。きっと働く為に生まれてきたダッジ犬号くんは使命を与えられた事にさぞかし喜んでいる事でしょうね。まー日本に来て働くとは思って無かったでしょうが。イメージ 1

ご褒美その一 フッカーエアロチャンバーイメージ 2

ぞくぞくしてきたー   イメージ 3

うおー 向こう側見えてますイン側からの写真です。今までフローマスターやグラスパックマフラーやチョッカンやトラップなど付けましたが、エアロチャンバーは初めてです。あこがれてたのでうれしー よかったねダッジ犬号くん!よかった?・・・・・・・・・ イメージ 4

そしてこれはヘダースかマフラーを買った人しかもらえないと勝手に思っているステッカー。そう そのあかし。え!? 売ってる?売ってないない。 さー梅さん溶接お願いいたします! タイコの前についてる変な触媒みたいなやつもとって下さいねーエコなので。 そーとー自己満足ですが、ビフォーアフター 動画アップさせて頂きますので、聞いて下さいな。      次のご褒美は水周りのリフレッシュです。待っててねダッジ犬号くん!そして皆さんは遠く離れた場所からでも、あーごはんくれる男帰って来たーぎゃー おさんぽの男帰ってきたーぎゃーとわかるに違いない! イメージ 5