先日音霊FOREST STUDIOに出店させて頂いた時に作ったチビVAHANASBARを四トンユニックでお山に大移動!無事にお山までは来たものの、この後恐ろしい結末に!まー最後はハッピーエンドなのですが、もう二度と運びたくありませんね。イメージ 1

心配そうなセタくんイメージ 2

イメージ 3
到着してびっくりしている皆さん!いつも二百キロ単位で来るドライフードをストックしておける場所が無かったから これで安心です。 ちなみに、40~50頭で 一日約20キロ弱食べてしまいます。だから人間は食べられそうな葉っぱやきのこ?むかご、その下の芋などを食べるのですが、きのこだけは もし俺に何かあったらこいつらどーすんべ?と思い食べられません。だって図鑑見ても全部同じに見えちゃいますもん。でも生えてるきのこを見つけると、なぜか血が騒ぎます!うーん危険な香り!そーいえば今年マツタケは豊作です。くに親父ありがと。さー明日はもう今日ですが、みーちゃん鵠沼にお届けです。大好きだったけど、最後まであまりさわらしてくれませんでしたね、いーんです俺の事なんて!みーはもう幸せになれたのですから。新しい飼い主さまどうぞこの子をよろしくお願いいたします。ねーみーちゃん!みーちゃん!やっぱり無視ですね。