借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日はお盆明けで久々にいつも通りの生活に戻りました。



時間ギリギリだけど、、

愛想のない宝くじ売り場へ!




今日の窓口のスタッフさんは、、多分

ナンバーワン☝️の


愛想なしおばさん。


でもいいんです。

私は最近愛想ない店員さんには、、


勝手にその方の幸運を祈ってます😂



迷惑でキモいやつですかね。




さて、、


今日のナンバーズ


私が買ったのは


038


結果は


684


いぇーい

今日もはずしてまーす。



でも今日は以前買ったレインボーくじの

当選をチェックしてもらいました。


1枚100円を

バラと連番各10枚


20枚で2000円でしたが、


1000円1枚

100円2枚


1200円


なかなかいいじゃないですかー✨✨✨


そしてスクラッチの当たり

200円3枚も換金してもらったので、、


今日は


¥1800ゲット!


そこから

ナンバーズ1口

¥200


ということで


今日は


¥1600

プラスでしたー




宝くじでこれだけ楽しめるならいいですね。



明日も買ってみます💕





明日は借金返済DAYにしようと思います。



明治神宮に行ってそこから何をしようか

楽しみにしてます😊



今日もありがとうございました♪



また明日も楽しく生きます!



おやすみなさい⭐