疑い深い人 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます😊


毎日のコメントやいいね👍に励まされております。

アメブロ効果はすごいです✨✨✨




今日は久々🤣早く起きて

活動しております。


お掃除、洗濯


これからはお勉強タイムにしたいと思います。



先日、私が新品のナイフ(お客さん用🍴)をおろして

洗浄してました。

するとおじさんスタッフが


えーあ、最近少ないですよね。絶対誰かが持って帰ってるんですよ!



ニコニコいや、新しいの買ってたけどナイフだけおろしてなかったので、ナイフは元々少ないんです。


口笛あ、そうなんっすね。




おじさん。

すぐ人のこと疑います。



面接に来た若い子が今働いてるお店のシフトを減らされたのでもっと働きたくて、、と言ってたことを聞いたら


えーそのお店で減らされる理由ってなんなんですかね。何かその子に問題があるんじゃないですかね?俺疑っちゃいますね。



ヒマになるとシフトを減らされるのは飲食店バイトあるあるだと思っていた私はそんな風に捉えることも出来るのかぁとある意味感心しました。


あ、その子は採用されて今頑張ってよく働いてくれてます😅



もちろん私も疑うこともありますが、、

このおじさんほどではない。。



でも疑い深いほうが詐欺被害にあわないのかな??

私は人を信じたからこうなったのかな??

それともおじさん過去に何かあったのか?



色々考えてしまいました😅




ちなみにこのおじさん。


ニコニコあの人、お金持ってますよ。


ニコニコ見ちゃいけないけど、見えたんです。

あの人財布にすごいお金入ってましたよ。


ニコニコあの職業なら給料かなりもらってますよ。


お金のことよく言ってます。

でもケチではないです。。。



お金のブロックを外すって動画をよく見てる私からすると、、



ちょっと静かにしといてくれるかな。

人は人。自分は自分だぞ。


と、心の中で思ってます🤣







今日も暑いですね。

でも月曜日の激アツを体験したら日々楽になってます。慣れってすごい🫠

良い1日をお過ごしください🌼