借金返済!本日の出費&ナンバーズ結果 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は昨日お酒を飲んだ疲れか?

ちょっと体調もあんまりで、

そんな時はややネガティブになります🥲


でもそんな日もありますね!



ぼちぼちやっていきます。



でもそんな日にも嬉しいお言葉いただきました。

社長の息子さんが来て


ニコニコ社長と〇〇さんと出張に行ってたんですけど、入ったレストランのワインが美味しくなくて、、

普段ニコニコさんが選ぶ美味しいのを飲んでるからだ。って話になったんですよ。



嬉しいですね。

これからもっと頑張ろうって思えました。

テンションが一気に上がりました⤴️





今日のナンバー3


私が買ったのは


672



結果は

643


おーー。

ちょっと近づいたぞ✨✨✨✨



なんちって。



ということで


今日の出費は


¥200


ナンバーズ1口のみ。




最近よく宝くじを引き寄せる方法みたいな動画も見てるんですけど🤣


今日見たのは


ハズレたくじを捨てるときは塩で清めて

潔く破る。。。


だそうですよ。



そこまでやるの??

ちょっと面倒だな。。なんて見てたんですけど




人にありがとうと愛してるをいいましょう。

でも言いづらい時もありますよね。


そんな時はSNSなどのいいねボタンをおしてどんどん愛を伝えていきましょう!


まず、この動画をいいね👍してください。


と、言われ


ちょっとシラける。。



そして、宝くじを買う日は吉日がいいとか、寅の日だとか色々あげつつ、、


人によって違うので

こちらの個別占いで診断してもらってください!

ライン登録を!




さらにシラけて動画を消す🤣🤣



色んな動画がありますね。

とりあえず踊らされてる私です😂



しばらく踊っておきますね。てへ



今日もありがとうございました😊


また明日も楽しく元気に生きます🌼




おやすみなさい💤