優しい病院 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます!


毎日のコメントやいいね👍に励まされて

日々楽しく過ごすことができるようになりました。

いつもありがとうございます😊



今週はなんだかバタバタしてて、お家時間をゆっくり過ごせず。。といっても2時間は仕事前にリラックスするようにしてるのでいいかな?

時間がいっぱいあるとすぐ寝ちゃうから😅



私は元々胃が弱くて、ピロリ菌の除菌を数年前に行ってだいぶ調子が良くなっていました。


詐欺師テウと知り合った頃は常に胃がムカムカしてて、今から思えば何かの知らせだったのか??


胃のムカムカは詐欺発覚後にスッキリしてきたんですが、、たまに起きる

食道あたりの詰まった感じ。

これは今年に入ってたまにあったんですが、、

ストレス性もあるみたいですね。



最近ちょっと気になってて、一昨日食べ過ぎ飲み過ぎたら食事すると通りにくい感じが。。。



ということで、今日は久々内科に行ってきました。


ここはすごく優しい先生で、受付の方もとても明るくて✨✨✨

待合室には先生なお子さんが描いた絵も飾れていて癒されます。



ニコニコ詰まりは逆流性食道炎の治療が必要かもだけど、とりあえずいつも出してる胃の薬で様子をみましょう。


ニコニコ揚げ物とかあまり食べない方がいいですかね??


ニコニコ食べちゃいけないものはないんですよ。もちろん食べ過ぎは良くないです。

でも基本食べれるってことは良いことなんです!

よく食べてよく静養をしてください。


これをニッコリ笑って言ってもらえたら

元気になりますよね。


ありがたい。。。


たまに、さっさと薬を出したり

冷たい対応の先生とかいますよね。


何年か前に

ネットの評判が良かったのでこの病院に来てみたのですが、正解でした。



汗だくで病院に着いたら、受付の方が

体温計を差し出しつつ、


ニコニコ体温高いかもですね!


ニコニコ37.4だ!!


まさかのお熱。


ニコニコあらら、風邪はひいてないですよね??


ニコニコ元気です!


なんて会話もしました。



帰り際に


ニコニコ汗かきすぎて恥ずかしいくらいですよ。。


ニコニコ汗かかないと体温調節できないから!いいことですからね!



汗だく、食べ過ぎの私に優しい病院です😅




さ、今日は今から少し休憩して

ワインセミナーを受けてから仕事に行きます!



今日も忙しいなりそうです。




皆様も良い一日をお過ごしくださいグリーンハーツ