般若心経 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます☔️


いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます😊


毎日のコメントやいいね👍に支えられて

励まされております。

いつも素敵なお言葉ありがとうございます✨



今日は買取王子の集荷があるので、

ノーブラではいられない。ということで

少し早く起きて色々やってました。


そして、土砂降り。申し訳ないです。




今、びしょ濡れの佐川のお兄さんが

重たい箱を2つ持って行ってくれました。


私が出来ることは一つ


ニコニコお気をつけて!!


と、見送ることのみでした。


さて、私ここ数週間テレビをつけてないです。

前にも言いましたが、

携帯で動画を見ててもテレビをつけていたテレビっ子がそれをやってないのです。


なぜなら、無駄な情報に不安になってたからです。


なので、YouTubeが多めになってきてますが

それはそれで情報色々入ってはきますけど😅

なるべく心に優しい系をみてます。



無音で過ごすことも増えました。


たまに、金運アップ音楽🎵みたいなのを

騙されたと思って流してます。


こないだそれを聞きながら何かをしてたんですけど、自動再生で次のが流れてきました。

最初切り替わったことに気付かず


あら、言葉が聞こえてくるぞ??


般若心経でした。


我が家は本家で仏壇があります。

祖母が私が子供のころから毎日般若心経を唱えていたのです。 

隣に座ってよく聞いてました。



なんだかすごく懐かしい。。。

心安らぐ。。。




 そして気になったのでこのチャンネルを見てみると、、




こりゃまた泣ける。


お寺を継ぐのが嫌で音楽をやられてた方だそうですが、このように現代の人に広めていっててすごいですね。


心地よく、心に響きます。




今日は課題の押し入れをもう少し片付けて、

仕事まで少しゆっくりします。




今日も素敵な一日をお過ごしください龍