明治神宮 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



今日は借金返済めぐりをした後

楽しみにしていた明治神宮に行ってきました。



先月も行ったのですが、その時に比べると

すごい人が多くて驚きました。

歩きにくいくらい!




いつも気になる

ロマネコンティ🍷


いつか自分で買って飲むぞ!



今日もゆっくり参拝してきました。


結婚式もあったようで、

新郎新婦さんが前を歩いていたり

なかなか素敵な場面に遭遇しました。



お腹も空いたし帰ろうかと歩いていると


あら?どこかで見たお顔??


高円宮妃久子様がいらっしゃいました。


皇室好きの私にとっては

ラッキー✨✨✨


普通に明治神宮の方と外国の方と

歩いていらっしゃったので、私も

近くを一緒に勝手に歩いてみたりなんかしましたよ。



借金返済デー

先月はケーキを食べに行ったのですが、

人気店で人が多く、ザワザワしてて疲れたので

今日はケーキ持ち帰りにしよう!と思ったのですが



お気に入りの明治神宮お土産物ショップで和菓子を見つけたので

今日のスイーツはこれにしました。

静かないつもの公園にて。





温かい緑茶を持って行って一緒にいただきました。



早起き?したので眠くて

公園でお昼寝もしました。



まだまだ残っている借金のことを考えると

不安になりますが

落ち込んでも仕方ない。


楽しく返して行きますよ!



夕方のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございました♪