借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



私の家の目の前が学校なのですが、

今日は運動会でした🏃‍♀️


毎年のことなのですが、引っ越してきた時は

朝から爆音で

ZARDの負けないでが流れてきて

なんだこれは!!

と思ったものです。



普段の子供達の声は気にしないのですが、夜行性で朝寝てる私には毎年ちょっと辛いです。


お知らせがこない年もありますご、

運動会とリハーサルの日程がポストに入ります。

今年は日程がわかっていたので、早めに出かけることにしました。



でも、朝は大掃除🧹


ここですごく良かったのが

運動会で天国と地獄や、定番の曲が流れるのです。

すると、私の行動も機敏になり掃除がはかどりましたよ😂



早めに出て公園でランチを食べて仕事に行きました!



今日はお客さんに怒られたけど、

業者さんに優しくしてもらったりして、

今日も良い一日でした。



最近トイレ掃除に夢中なので

トイレマジックリン買いました。


本日の出費!

327円


ライム🍋‍🟩の香りにしてみました。

明日の掃除が楽しみです😊


今日もありがとうございました!


明日も朝から行動するぞー!


おやすみなさい💤