Aさんへ | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

すみません!

個人的メッセージです😊



先程メッセージをいただきましたAさん


沢山あるブログ

全部読んでいただいてありがとうございました!


ご質問の件、

返信しようとしましたが、

メッセージを受け付けない設定にされてるようで

送信できませんでした。



またご連絡おまちしております。