借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは


今日はお休みでした。

ちょっと二日酔いで午前中だるかったです。


お酒は楽しいけど、、飲みすぎると

次の日を潰してしまうのでダメですね。

でもその時は楽しくて飲んでしまうんですよね🤣



今日は午後から美容院に行きました。

美容院に行くのは詐欺前以来でした。

2月に行った時は

もうすぐ会うからとウキウキで髪を綺麗にしてもらいました。

その時とは全然違う気持ちで今回は行きました。



私はロングヘアなのですが、気分転換に短くしようかと決意して行ったんですが、

美容師さんに


にっこり今長いから抑えられてるけど、、短くするとクセが出ちゃいますよ。特に今からの時期は湿気が多いからかなり浮くかも。



そうだ。私は癖毛でした。

ロングヘアで重みで引っ張られてるから忘れてた。

短い時は定期的に縮毛矯正してたんだ。


ということで、傷んだ毛先を10センチくらいカットして白髪染めしました。


あー。スッキリ。



そしてお買い物でも行こうかと思ってたのですが、、

やっぱり森林浴だよな。



ダッシュで帰宅して

お茶やレジャーシートを持っていつもの近所の公園へ行きました。

ここは東京?と思うほど緑が沢山の公園です。

森の中レベル😂

今日はかなりの強風で木々の葉っぱが揺れる音がすごい!

ご飯を食べるのも自分の髪の毛も食べてしまうほどの強風😅


そのせいもあって、ちょっと冷えてきたので

早めに帰りました。

でも楽しい時間でした。



公園でどうしても食べたくて、、

おむすび🍙買いました。


具たっぷりおにぎり

171円

美容院代

9000円


トータル

9171円



自己投資はケチらない!

美容院もマメにいかないとですね。



明日も楽しく生きます!


今日もありがとうございました。


おやすみなさい💤