詐欺師テウからブログにコメント?? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。



いつも私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


昨日研修旅行から帰国して

今日から現実です!

でもこの現実が私的には落ち着きます😚


今日はお休みにしてもらったので

お掃除と午後から森林浴に行きたいと思います。



毎朝詐欺師テウとのLINEを読み返していたのですが、少し止めてみようと思います。

毎朝思い出すのもどうかな?と思いまして。


でも、このブログを読んで詐欺に気をつけてもらいたいのでたまに詐欺のことも書いていきます!



さて、研修旅行開始早々

借金返済引き落としが出来てなくて動揺。

職場に電話でスタッフから連絡あり。


海外電話の仕方をしらべ

トイレでコソコソ電話したら

初回は振り込みだった。

ネットバンキングできる銀行にお金が入っておらず送金できず。


そんなおバカな確認不足で

スペインで不安な気持ちで過ごしてしまいました。



でも、そんな時に助けてくれるのが

ここ。アメブロです。



私が不安をつぶやくと

励ましのコメントをいただきました🥳


いつも本当に助けてもらってて

周りの人には言えないけどここで救われてます。



そんな、不安な研修旅行中に

過去の詐欺について語っているブログにコメントがついたのです。

見てみると韓国語で2件



もちろん読めないのでGoogle先生で確認



僕はあなたを騙したテウです。

今ソウルにいます。


そんな内容でした。


もう1件は短いコメント

これはなんだ?と調べると



あなたは豚です


なんやねん?

私引き落とし出来てないことで頭がいっぱいでもうこのコメントどうでも良かったんですけど。

研修旅行で食べすぎて太ってきてるから

そのことか。と納得しときました🤣



アメブロではいつも優しくて暖かくて

楽しいコメントばかりなので

少々驚きましたが

そんなこともありますよね😅



テウ元気そうですなによりです。

わっはっは


今日も元気に生きます!



みなさま

良い一日をお過ごしください。

もうお昼すぎちゃったけど😅