食い倒れ開始 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


借金忘れて海外研修中です。

ちょっと引き落としがうまくいってないことにより、テンション低めで始まりましたが😥



そして空港から食べ過ぎて胃がすでに疲れてきてる。。






さて!

スペイン🇪🇸

バレンシアに来ました!

こちらは、世界遺産

ラ・ロンハです。

15世紀後半に建てられた商品取引所。




空が青くて綺麗です。






側にタバコが置いてないので大きさがわかりにくいですが、、かなりデカめです。


魚介出汁がしっかりきいて

美味しかったです。



パエリヤって現地の人はお昼ご飯に食べるそうですよ。

夜食べてると観光客だなぁと思われるとか。


ちなみにサングリアも現地の人は飲まないそうです。




少しホテルで休憩さて、夜はバル巡りしてきます。



旅日記読んでくださって

ありがとうございます😊