今日からしばらく旅日記 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。



今日から海外研修に行ってきます。


詐偽発覚で死にたいくらいに思ってた時に

この日程表を渡された時は



行かないでお金が欲しい



そんな気持ちでした。



けっこう贅沢な研修なので、その時はそんな風に思ってしまいました😅

今はこんなチャンスはないから

しっかり楽しんで学んでこようキラキラキラキラ


そんな前向きな気分になれました。



しばらく詐欺や借金は忘れてきます!



みなさま良い一日をお過ごしください。