明治神宮って、、すごい。。。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは。



今日は明治神宮に行ってきました。

朝ふと思いついて。


二度目でした。

前回は海外から友達が里帰りしたときに

誘われていきました。

その時も、なんとも言えない雰囲気に感動しました。



最近、スピリチュアルってる私ですからね。

しかも借金返済の銀行巡りをした後。

行かないとですよね!



お辞儀をして、鳥居をくぐりました。


歩き始めた瞬間、、

グワーーーっと胸がいっぱいになり

もっと綺麗な表現はないのかな??


涙が溢れそうでした。

溢れてはないけど


なんとも言えない気持ちになりました。


ゆっくり色々眺めながら

進んで行きました。


それにしても外国人観光客が多い!!

絵馬もほとんど英語、、外国語で驚いた!



本殿が見えてきました。




す、す、すごい。

なんかすごい。

もっといい表現はないのか??


この両サイドの木がまた素晴らしい。

今改めて見ると雲も素敵。無加工写真!


参拝して、横にあるベンチで休憩タイム。

小雨が降り始めました。


そこで思い出した💡

少し前に見たYouTube



それで私は龍神様が祀られてる神社を探して

明治神宮だと知ったんです!

それで明治神宮に行こうと思っていたのに、このことをすっかり忘れていたのです😅


そうだ!

龍神様と繋がれる言葉も紹介してたはず!!

スクショを撮っていたので確認。


そして、また本殿に戻ろうとしたら

雨が強くなってきました。


そうです。雨☔

この動画の中に龍神様に好かれるのは


雨女


とのこと。。


私まさに雨女☔️


そして鳥居をくぐって、出る頃には雨が止みました。


こ、これは??

龍神様???



なーんて、思いながら

歩いて帰りましたよ!



前回友達とお土産売り場?みたいなところで気に入ったお香があって、ずっと気になっていたんです。

今日改めて香りを確認したら、、やっぱりいいなぁ。ということ買ってみました!




家に帰ると、、狭い部屋だと

火をつけなくてもけっこう香る。。。


買っておいてなんなんですけど、

私は香りが苦手なんですよね。

特に柔軟剤とか香水だけど


とりあえず箱に入れたまま飾っておきます🤭



また近々行ってみたいと思います。

すごーーく癒されました。


明治神宮すごいな。。




夜のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます😊