おばさんのパパ活。車中で自己紹介 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


おばさんのパパ活の続きです。



お相手と色々事情があり、車中で自己紹介が始まりました。

でも全然嫌な感じもなく、今思い出しても

なかなか楽しい時間でしたルンルン


私は友達や知り合いも少なくはない。

仕事上お話しすることも多いのですが。。


自分の話を聞いてもらえるのが楽しかったのかもしれません。


お互いの仕事の話などをある程度しました。


👨これの目的は何?


あ、もちろんもっと柔らかい言い方でしたよ。


👨お金なのか?非日常を味わいたいのか?


👩🏻そうですね。まぁお金も欲しいですけど。

ちょっと人と接したいってのもありますね。

バリバリ仕事してる人のお話とか聞きたいです。


↑これほんとです🤣



👨結婚は?今まで一度もなし??


👩🏻はい


👨俺と一緒だ!



へーー。独身ですか!

驚きました。


なぜなら、、ここに登録するときに

独身の人は少なくて、ほぼ既婚者と聞いてたからです。


👩🏻えー?なんで結婚してないんですか??


と、聞きながら笑ってしまいました。


👩🏻お前がいうな?ですよね。ま、私もなんでね。


👨結婚願望がないから。


👩🏻ですよね😅

既婚者がほとんどって聞いてたんで驚きました。



年齢を聞いてみると、、私より少し年下でした。

貫禄あるから同じくらいかと思ってたので

これまた驚いてしまいました🤣



また続きます流れ星


おばさんのパパ活

読んでくださってありがとうございますクローバー