レモングラスの香りが部屋で自然にしてきた! | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!


こんにちは。



もうなんでもスピリチュアルな方向にもっていきたがるおばさんです。



こないだからベットで寝てると、、

レモングラスのような??ちょっとスパイシーさもある香りがするじゃないですか。

何日か続きました。

これもひょっとして??

ゾロ目に続く意味があるの??


なんて思ってたんです。  


ちなみに私は臭覚がすごく良いです。


でも、、あら?

と、枕元近くにあるゴミ箱を覗いたんです。


数日前にカレー味のワンタンスープをテーブルでひっくり返してしまい、携帯にかかったのを焦ってふいたクッキングペーパーがそこに🤣🤣🤣🤣


あたしゃ、アホかい??


すぐゴミを捨ててゴミ箱も綺麗に洗いました。



でも、、

まだたまに香るんですよね。

レモングラス。



これは残り香なのか勘違いなのか

またどこかに違うゴミでも落ちてるのか🤣🤣



私のこじつけと勘違いはまだまだ続きます。

全て良いことが起こる前兆だと思ってるので、

神様もしょうがないなー。って助けてくれることでしょう🥰



午後のつぶやき

読んでくださってありがとうございます。


ちなみに、これです。

ひっくり返すの注意してください😅

いつもは醤油ですが、初めてカレー味を食べてひっくり返しました。