おばさんがパパ活開始?? | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


おばさんが、パパ活を開始?


けして、ピュアなお話ではないので、読みたくない方はここでやめてくださいね。


ま、普段のブログ

借金してるアラフィフのつぶやきは毎日ピュアでもなんでもないんですが😅




詐欺発覚後、どうしたらいいかわからず

とりあえず交際クラブなんてのに登録しました。

お小遣い稼ぎと、誰か人に会いたい。ってのもありました。


掲載されたはずだけど、、オファーもこないからとブログでつぶやいた3分後にオファーが来ました。


とりあえず会ってみて判断することにしました。


オファーがくるときは

〇〇様

〇〇代(年齢)

職業の役職


だけ伝えられます。

写真も見せてもらえません。そりゃ顔見たらそこで考えてしまいますもんね。


そこは男性側はある程度の金額の入会金や会費と身分証明の提出が必要です。

私はもうマッチングアプリなんて素性のわからない人が怖いのでこれは良いかと思いました。

ちなみに女性は無料ですが、身分証明は提出します。


写真撮影をして、プロフィールを完成させます。


男性側が気に入った女性を見つけて、

クラブ側に申し出ると、最初に会う場所など

担当の人を通してやりとりをして

前日に男性の電話番号を教えてもらえます。


当日待ち合わせの場所に着いたら

女性から男性に電話をする。


っていうシステムです。



さ、私にきたオファーは。。



〇〇様

40代

管理職



ふーん。私より若いかもってことか??

管理職って??広いな??

どうなんだ?


私の妄想は広がりました。


とりあえず会ってみて、、

嫌な感じがしたらお断りして帰ればいいか。。


そんな気持ちで出かけてみました。




つづく




すみません。長くなるので続きはまた😅


読んでいただきありがとうございます。