要領の悪い仕事の仕方。。。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


詐欺じゃなくて、飲食店トークさせていただきますね🍴



飲食店ではスピード勝負です。


なので、私は仕事中せっかちと言われます。


タラタラやってる子がいたら、側にいって

あおりまくります。


でも、私は明るく楽しく煽りますよ😅


わ!きた!やばい!

煽られてる!!


と、みんな笑ってます。


もしかしたら私の煽りがストレスになってる人もいるかもですが、私はお客さんを待たせたくありません。そして熱いものは熱々で出したいのです。


ちなみに私は熱々大好き💕

口内の上の皮が剥がれてもいいほど😘



最近気になったのが、ドリンクを作る時なんですが


例えば3〜4杯別々の飲み物のオーダーが入った時


私はとりあえず全てのグラスを前に並べて

氷を全部いれて、作っていきます。

ビールがあるなら先についでおいて、最後に泡をついで全て一気に出します。


ある40代男性スタッフが、


とりあえず1つのグラスに氷をいれて、

お酒を入れて、ソーダ入れて

まぜまぜ。1つ仕上げました。

そのあと、次のグラスに氷を入れました。

さて、次を作りましょう。


おいおいおい!

要領悪いじゃねぇか。

私のせっかちにスイッチが入ります。


製氷機から何度も氷を入れるつもりかい?

一気にやった方が早いだろ?


そんな言い方はしませんが、心ではそう叫んでます😂


でもこのやり方、、けっこうやる人多いんですよね。

まぁ習わないとわからないことかもしれないですが。。


こんな感じで飲食店って意外と頭使うんです。

どっちが先にやったほうがいいか?とか


お客さんの席をどうしたほうが効率が良いか?


私はゲーム感覚でやってます。

毎日動きまくって、脳トレしてます。


まかないもあるし、、お客さんと話が出来て

元気ももらえるので

素敵な職業だと思ってます🥰


食事代節約したかったら、飲食店でバイト

オススメですよ😂



午前のつぶやきでした。

読んでくださって

ありがとうございますうさぎ