オファーがきた!! | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


今日、交際クラブのブログをアップした

3分後、、



オファーが来ました🤣🤣🤣


なんだこのタイミング!



面白いですね。


こねーよ。ってここにつぶやいたら来た🤣



この交際クラブを教えてくれた方にとりあえずご報告。



詐欺の話して、同情するなら金をくれっていったらー😂なんて冗談をいいつつ、。


借金返済が大事か、自分自身のことが大事か

天秤にかけてしまうよね。

優先順位を考えて決めてね。


そんなお言葉もかけてくれました。



確かにそうですよね。



でもとりあえず嫌な気分にならなかったので

会うだけ会ってみようかな。

今はそんな気持ちです。



明日か明後日のお誘いでしたが、、仕事なので

来週会うことにしてみました。


もちろん会った時の直感を大事にします。


話し相手が見つかるといいなとは思ってます😅


また勝手にご報告しますね。



読んでくださってありがとうございます😊